概要

ホテル リビエラ

Riviera Hotel

169 Clinton Avenue, Newark, NJ 07108, United States
+1 973 824 6000

¥6,960〜

宿泊者による総合評価

4.7/10 普通
1,904件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.7
  • 4.6
  • 4.3
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リヴィエラ ホテルは空港からわずか 5.3 km で、プルデンシャル センターから車で 5 分圏内です。コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけるほか、フィットネスセンターをご利用いただけます。薄型テレビ、冷蔵庫、およびWiFi (無料)は全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.7 普通
    1,904件のレビューより
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "ホテルのセキュリティは平均的だと65%が答えました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.6 "ロケーションが不便。"
      4.2 "駐車施設が十分ではなかった58%が回答しています。"
      3.2 "駐車料金が高すぎると回答したのは68%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%ミニキッチンに不満でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    666件のレビューより
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "ホテルのセキュリティは平均的だと62%が答えました。"
    • 4.8 "ロケーションが不便。"
      4.7 "駐車施設が十分ではなかった53%が回答しています。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"

    総合評価

    4.4 普通
    704件のレビューより
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.2 "ロケーションが不便。"
      3.8 "駐車施設が十分ではなかった62%が回答しています。"
      2.7 "駐車料金が高すぎると回答したのは73%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.6 いまいち
    133件のレビューより
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.2 "ロケーションが不便。"
      4.7 "駐車施設が十分ではなかった53%が回答しています。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    399件のレビューより
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 5.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close