概要

ホテル リビエラ

Riviera Hotel

169 Clinton Avenue, Newark, NJ 07108, United States
+1 973 824 6000

¥7,839〜

宿泊者による総合評価

4.7/10 普通
1,775件のレビューより

レビューのハイライト

  • 6.7
  • 5.8
  • 4.6
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リヴィエラ ホテルは空港からわずか 5.3 km で、プルデンシャル センターから車で 5 分圏内です。コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけるほか、フィットネスセンターをご利用いただけます。薄型テレビ、冷蔵庫、およびWiFi (無料)は全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.7 普通
    1,775件のレビューより
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "ホテルのセキュリティは平均的だと61%が答えました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "ロケーションが不便。"
      3.3 "駐車料金が高すぎると回答したのは67%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    603件のレビューより
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "ホテルのセキュリティは平均的だと59%が答えました。"
    • 4.7 "ロケーションが不便。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"

    総合評価

    4.4 普通
    639件のレビューより
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "ロケーションが不便。"
      4.8 "駐車施設が十分ではなかった52%が回答しています。"
      2.8 "駐車料金が高すぎると回答したのは72%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.6 いまいち
    159件のレビューより
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.4 "ロケーションが不便。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    5.1 普通
    372件のレビューより
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close