概要

Hotel California

32 Pentire Crescent, Newquay, TR7 1PU, United Kingdom
+44 163 787 9292

¥5,363〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,071件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.5
  • 4.5
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Hotel Californiaはニューキーでおすすめの宿泊施設です。レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、屋外プールを満喫した後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。屋内プールおよびテラスなどの人気設備のほか、客室には薄型テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,028件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      7.9 "市の中心部からアクセスしやすい79%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
      2.1 "プールはきれいではなかった79%が述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    606件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      7.7 "市の中心部からアクセスしやすい77%が述べました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.3 "プールは平均以下だ。"
      2.3 "プールはきれいではなかった77%が述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    328件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.0 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      6.2 "フィットネス施設に満足したのは62%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "プールは平均以下だ。"
      1.7 "プールはきれいではなかった83%が述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    92件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close