概要

エアポート ホテル ヴィシャール レジデンシー

Airport Hotel Vishal Residency

NH-8, Mahipalpur, New Delhi 11037, India
+91 112 678 2515

¥2,555〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
901件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 4.8
  • 4.2
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    エアポートホテル ヴィシャール レジデンシー は、空港からわずか 5.4 km です。シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、往復 950 インド ルピーでご利用いただけます。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、24 時間営業のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)をご利用いただけます。快適な滞在を約束する設備として、ジェットバス、ピローメニュー、およびスリッパが、全客室に完備しています。

    More hotel details about エアポート ホテル ヴィシャール レジデンシー

    エアポート ホテル ヴィシャール レジデンシー Prices:

    ¥23 - ¥29 (Based on average prices for a Standard Room)

    エアポート ホテル ヴィシャール レジデンシー Rooms:

    46 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • エアポート ホテル ヴィシャール レジデンシー ニューデリー
    • エアポート ホテル ヴィシャール レジデンシー ニューデリー National Capital Territory of India
    • エアポート ホテル ヴィシャール レジデンシー DEL
    • エアポート ホテル ヴィシャール レジデンシー Hotel
    • エアポート ホテル ヴィシャール レジデンシー Hotel ニューデリー
    • エアポート ホテル ヴィシャール レジデンシー Hotel DEL
    • エアポート ホテル ヴィシャール レジデンシー Hotel ニューデリー (DEL)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    901件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%ルームサービスに満足しました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    333件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    99件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    468件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close