概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラ サファイア 空港 ホテル

La Sapphire Hotel

KH 339 Mahipalpur Ext, New Delhi 11037, India
+91 989 920 9843

¥3,562〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
249件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 4.1
  • 3.3
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ラ サファイア ホテルは、DLF エンポリオ バサント クンジ、ジャワハルラール ネルー大学から 5 km 圏内、ニューデリーの中心部に位置しています。 このファミリー向けホテルの 5 km 圏内には、マライ マンディア、ファン アンド フード ビレッジなどがあります。

    客室

    全 40 室ある部屋ごとに異なる装飾のの施された客室には暖炉、プライベート スパ用浴槽があり、滞在を満喫していただけます。客室にはセレクト コンフォート製のベッドがあり、全客室に ダブルのソファーベッドが備わっています。各客室には、専用の家具付きバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)付きのコンピュータと合わせて、21 インチの液晶テレビをご利用いただけます。

    設備 / サービス

    ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。レクリエーション設備として、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、自転車レンタルが備わっています。このビクトリア様式のホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、託児サービス、ヘアサロンをご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ニューデリーでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 500 m2 (5382 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。駅でのお迎え ((24 時間対応)) をご利用いただけます (無料)。バレーパーキング (無料)も施設内に備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 鉄道駅シャトルサービス
    • 喫煙指定区域
    • 無料のバレットパーキング
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    • ウェディングサービス
    • 暖炉
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    249件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.7 "67%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    27件のレビューより
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 2.1 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.3 良い
    49件のレビューより
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"

    総合評価

    5.7 普通
    171件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close