概要

ラマダ ニューバーグ ウエスト ポイント

Ramada Newburgh/West Point

1289 Route 300, Newburgh, NY 12550, United States
+1 845 564 4500

¥9,376〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
556件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.5
  • 3.9
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ ニューバーグ / ウエスト ポイントは、空港からわずか 2.4 km で、無料のシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、Pamelas on the Hudsonではディナーをお召し上がりいただけます。ナイトクラブおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室には洗濯機 / 乾燥機や冷蔵庫など快適な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ナイトクラブ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    556件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      4.7 "53%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    255件のレビューより
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      4.7 "53%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"

    総合評価

    5.0 普通
    216件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      4.6 "54%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.7 普通
    38件のレビューより
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    6.4 良い
    44件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close