概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラマダ ニューバーグ ウエスト ポイント

Ramada Newburgh/West Point

1289 Route 300, Newburgh, NY 12550, United States
+1 845 564 4500

¥8,907〜

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
642件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 6.9
  • 3.5
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ ニューバーグ / ウエスト ポイントは、空港からわずか 2.4 km で、無料のシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、Pamelas on the Hudsonではディナーをお召し上がりいただけます。ナイトクラブおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室には洗濯機 / 乾燥機や冷蔵庫など快適な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ナイトクラブ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    642件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    288件のレビューより
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"

    総合評価

    4.7 普通
    224件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.5 普通
    64件のレビューより
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    6.3 良い
    64件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close