概要

ザ マンハッタン アット タイムズスクエア

The Manhattan at Times Square Hotel

790 7th Avenue, New York, NY 10019, United States
+1 212 581 3300

¥19,405〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
10,811件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 7.1
  • 5.2
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するザ マンハッタン アット タイムズ スクエア ホテルは、エド サリバン シアターまで歩いてすぐ、ロックフェラー センターも 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にブロードウェー、タイムズ スクエアがあります。

    客室

    全部で 685 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、ギフトショップ、ニューススタンド、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    ザ マンハッタン アット タイムズ スクエア ホテルでのお食事にはコーヒーショップ / カフェをご利用ください。スナックバー / デリでも軽食をお取りいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    10,811件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      6.1 "デザートはまあまあだった61%が述べました。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
    • 5.2 "まあまあのバー"
      6.0 "60%アルコール類のドリンクは悪くないと回答しました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    4,648件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      6.5 "65%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    4,216件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      6.9 "69%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    540件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,405件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "まあまあのバー"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close