概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ダブルツリー バイ ヒルトン メトロポリタン ニューヨーク シティー

DoubleTree by Hilton Hotel Metropolitan - New York City

569 Lexington Avenue, New York, NY 10022, United States
+1 212 752 7000

¥12,714〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
5,698件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.0
  • 4.8
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部にあるダブルツリー バイ ヒルトン メトロポリタン - ニューヨーク シティは、旧セント パトリック大聖堂、ソニー ワンダー テクノロジー ラボから 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテル からは、5 km 圏内にロックフェラー センター、クライスラー ビルがあります。

    客室

    全部で 764 あるエアコン完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、室内金庫やデスクもご利用いただけます。

    施設の設備

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。このアールデコ様式のホテル には、その他にもチャイルド ケア / 監視つきアクティビティ、ベビーシッター / チャイルドケア、ギフトショップ、ニューススタンドが備わっています。

    お食事

    ダブルツリー バイ ヒルトン メトロポリタン - ニューヨーク シティにご滞在中は、 レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ニューヨークでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 1115 m2 (12000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ベビーベッド利用可能
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    5,698件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.1 "最高のフィットネス施設だと91%が思いました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.6 "レストランのサービスが良いと感じたのは56%だけでした。"
    • 5.6 "まあまあのバー"
      6.0 "60%アルコール類のドリンクは悪くないと回答しました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "71%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    2,849件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 9.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.2 "最高のフィットネス施設だと92%が思いました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 5.9 "平均的な価値"
      5.7 "57%平均的な料金だと思いました。"
      6.3 "値段は普通だったと感じたのは63%でした。"
    • 5.2 "まあまあのバー"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      2.9 "71%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      2.2 "78%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,424件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "高い快適さ。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "まあまあのバー"
    • 5.3 "平均的な価値"
      5.5 "55%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%眺めに満足できませんでした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    341件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "高い快適さ。"
      7.8 "78%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
      5.7 "57%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,082件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.9 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.1 "最高のフィットネス施設だと91%が思いました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      6.2 "62%平均的な料金だと思いました。"
      6.8 "値段は普通だったと感じたのは68%でした。"
    • 5.6 "まあまあのバー"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      6.2 "62%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close