概要

ハドソン ニューヨーク セントラル パーク

Hudson New York, Central Park

358 West 58th Street, New York, NY 10019, United States
+1 212 554 6000

¥20,484〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
9,437件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.7
  • 5.2
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • エントランスのエリアが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハドソン ニューヨーク セントラル パークにはルーフトップテラスがあり、リンカン センターおよびカーネギー ホールから徒歩 10 分圏内です。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、3 軒のバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この上質な ホテルの客室には快適な滞在を約束するiPod ドック, エジプト綿のシーツ、および羽毛の掛け布団が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    9,437件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "平均的な設備。"
      6.7 "67%建物はまあまあだと思いました。"
      6.4 "施設は新しかったと感じたのは64%だけでした。"
      5.8 "会議施設が充実している58%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      6.7 "67%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.8 "バーでのサービスは平均的だった58%が回答しています。"
      5.0 "50%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
      6.0 "60%食事は普通だったと思いました。"
      5.1 "デザートはまあまあだった51%が述べました。"
      5.2 "52%軽食は充実していると評価しました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.1 "値段が高すぎると感じたのは79%でした。"
      1.2 "88%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    5,095件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "よい設備。"
      7.8 "ロビーのエントランスが気に入ったのは78%でした。"
      7.7 "テラスが気に入った 77%"
      8.6 "86%建築様式が美しいと答えました。"
      7.3 "73%敷地は良いと思いました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.4 "バーでのサービスは平均的だった54%が回答しています。"
      5.9 "59%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.1 "51%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
      6.2 "62%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
      1.0 "90%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      5.0 "使いやすい家具だったと思ったのは50%だけでした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,887件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
      6.7 "67%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.6 "56%食事は普通だったと思いました。"
      5.6 "食事に満足したのは56%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.9 "施設は新しかったと感じたのは69%だけでした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.0 "90%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      2.1 "値段が高すぎると感じたのは79%でした。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    377件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 7.3 "よい雰囲気。"
      8.4 "84%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      7.2 "ロビーのエントランスが気に入ったのは72%でした。"
      9.0 "90%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      2.4 "76%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,076件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.6 "平均的な設備。"
      6.6 "66%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "施設は新しかったと感じたのは63%だけでした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
      6.9 "69%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.1 "51%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      5.5 "食事に満足したのは55%だけでした。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.1 "値段が高すぎると感じたのは79%でした。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "エントランスのエリアが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図