概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ハドソン ニューヨーク セントラル パーク

Hudson New York, Central Park

356 West 58th Street, New York, NY 10019, United States
+1 212 554 6000

¥17,426〜

12/11(日) チェックイン
12/12(月) チェックアウト

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
9,850件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 6.8
  • 4.8
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • エントランスのエリアが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部にあるハドソン ニューヨーク セントラル パークは、コロンバス サークル、スタジオ 54から 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にロックフェラー センター、ブロードウェーがあります。

    客室

    全部で 866 ある冷房完備の客室にはiPod ドッキング ステーション、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ベッドに、羽毛の掛け布団、エジプト綿のシーツが付いています。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどをレクリエーションにご利用いただいたり、ルーフトップテラスや庭園からの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    ハドソン ニューヨーク セントラル パークにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。3 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。ニューヨークでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 627 m2 (6972 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ルームサービス
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    9,850件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 6.8 "平均的な設備。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 2.7 "客室は良くない。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    5,417件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "よい設備。"
      7.2 "72%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.0 "ロビーのエントランスが気に入ったのは80%でした。"
      8.1 "テラスが気に入った 81%"
      9.1 "91%建築様式が美しいと答えました。"
      8.0 "80%敷地は良いと思いました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.2 "52%食事は普通だったと思いました。"
      6.8 "デザートはまあまあだった68%が述べました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
      0.5 "95%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
    • 1.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,773件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.4 "64%建物はまあまあだと思いました。"
      6.8 "施設は新しかったと感じたのは68%だけでした。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      5.1 "51%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.0 "値段が高すぎると感じたのは80%でした。"
      0.5 "95%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    394件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "バーは良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,265件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
      6.8 "68%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      6.2 "62%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "エントランスのエリアが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close