概要

ハドソン ニューヨーク セントラル パーク

Hudson New York, Central Park

358 West 58th Street, New York, NY 10019, United States
+1 212 554 6000

¥20,204〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
9,299件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 6.8
  • 5.6
  • 5.2

知っておくと良いポイント

  • エントランスのエリアが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ハドソン ニューヨーク セントラル パークにはルーフトップテラスがあり、リンカン センターおよびカーネギー ホールから徒歩 10 分圏内です。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、3 軒のバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この上質な ホテルの客室には快適な滞在を約束するiPod ドック, エジプト綿のシーツ、および羽毛の掛け布団が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    9,299件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.0 "バーでのサービスは平均的だった50%が回答しています。"
      6.0 "60%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.1 "予約プロセスに満足したのは61%だけでした。"
    • 6.7 "平均的な設備。"
      6.7 "67%建物はまあまあだと思いました。"
      6.5 "施設は新しかったと感じたのは65%だけでした。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
      5.1 "51%食事は普通だったと思いました。"
      6.7 "67%軽食は充実していると評価しました。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
      1.0 "90%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    4,928件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
    • 7.0 "よい設備。"
      6.9 "69%建物はまあまあだと思いました。"
      6.7 "施設は新しかったと感じたのは67%だけでした。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.0 "50%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.0 "予約プロセスに満足したのは60%だけでした。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
      5.5 "55%食事は普通だったと思いました。"
      5.2 "デザートはまあまあだった52%が述べました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      0.8 "92%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,766件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      6.1 "61%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
      7.0 "70%施設はとても新しかったと述べました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.8 "92%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      4.2 "58%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    464件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 7.4 "よい雰囲気。"
      7.2 "ロビーのエントランスが気に入ったのは72%でした。"
      8.7 "87%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.1 "91%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,138件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.6 "平均的な設備。"
      6.5 "65%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
      5.2 "食事に満足したのは52%だけでした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      6.3 "63%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.1 "予約プロセスに満足したのは61%だけでした。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "エントランスのエリアが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close