概要

パラマウント タイムズ スクエア

Paramount Times Square

235 West 46th Street, New York, NY 10036, United States
+1 212 764 5500

¥19,518〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
6,556件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 6.8
  • 5.1
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するザ パラマウント - ア タイムズ スクエア、ニューヨーク ホテルからは、パレス劇場、ブロードウェーが 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にタイムズ スクエア、ロックフェラー センターがあります。

    客室

    全部で 597 ある冷房完備の客室にはiPod ドッキング ステーション、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドには、羽毛の掛け布団、エジプト綿のシーツが備わっています。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備のほか、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ、ニューススタンドなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このホテル には、4 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    6,556件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
      5.9 "59%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.0 "60%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      6.1 "61%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.9 "豪華なホテルだと答えたのは69%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.1 "61%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.4 "64%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      5.5 "55%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    2,556件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
      5.7 "57%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
      6.4 "64%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.9 "豪華なホテルだと答えたのは69%だけでした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    2,425件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
      6.0 "60%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.8 "52%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "60%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    786件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    786件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.4 "54%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.8 "58%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      5.8 "58%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.9 "51%料金が高すぎると思いました。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図