概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

パラマウント タイムズ スクエア

Paramount Times Square

235 West 46TH Street, New York, NY 10036, United States
+1 212 764 5500

¥13,045〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
6,632件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.0
  • 4.3
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するザ パラマウント - ア タイムズ スクエア、ニューヨーク ホテルは、マジェスティック劇場、ミンスコフ シアターまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテル からは、5 km 圏内にブロードウェー、タイムズ スクエアがあります。

    客室

    全部で 597 あるエアコン完備の客室にはiPod ドッキング ステーション、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドには、羽毛の掛け布団、エジプト綿のシーツが備わっています。衛星放送の番組をご覧いただけるほか、有線 / 無線インターネット アクセスをご利用いただけます (有料)。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。

    施設の設備

    24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。このアールデコ様式のホテル には、ギフトショップ、ニューススタンド、暖炉 (ロビーエリア)、ツアー / チケット案内も備わっています。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。フル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    高速有線インターネットアクセス (有料)、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。このホテル には、4 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    6,632件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.3 "53%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.5 "バーでのサービスは平均的だった65%が回答しています。"
      5.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは53%だけでした。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
      6.4 "64%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.5 "豪華なホテルだと答えたのは65%だけでした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    2,652件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.5 "豪華なホテルだと答えたのは65%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    2,520件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.9 "51%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    729件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
      6.6 "66%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
      6.6 "66%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.2 "施設は新しかったと感じたのは52%だけでした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    729件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.7 "53%料金が高すぎると思いました。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close