概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

パーク レーン ホテル オン セントラル パーク

Park Lane Hotel

36 Central Park South, New York, NY 10019, United States
+1 212 371 4000

¥20,779〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
9,511件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 6.6
  • 4.5
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部にあるパーク レーン ホテルは、ティファニー アンド カンパニー、カーネギー ホールから 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にブルーミングデールズ、ロックフェラー センターがあります。

    客室

    全部で 628 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックス、デスクの他に、無料国際電話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。無料のレセプション で、お食事を召し上がりながらゲスト同士の交流をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • 駐車場(追加料金)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • コーヒーショップ
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    9,511件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.7 "67%平均的な料金だと思いました。"
      6.7 "67%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.2 "62%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.1 "51%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
      6.7 "デザートはまあまあだった67%が述べました。"
      5.0 "50%ピザは悪くはなかったと思いました。"
      5.7 "57%だけが牛肉やステーキ料理はおいしかったと述べました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.9 "テレビは普通だったと思ったのは69%だけでした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.7 "63%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "食事場所は清潔ではなかった84%が回答しています。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    4,565件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.6 "66%平均的な料金だと思いました。"
    • 6.2 "まあまあのバー"
      6.8 "飲み物の値段に満足したのは68%だけでした。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      6.4 "64%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.2 "52%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    3,233件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.1 "61%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.4 "54%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.8 "食事に満足したのは68%だけでした。"
      6.2 "デザートはまあまあだった62%が述べました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
      6.9 "飲み物の値段に満足したのは69%だけでした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      3.5 "65%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    190件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,521件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.1 "まあまあのバー"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      6.5 "65%平均的な料金だと思いました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.1 "61%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      6.2 "食事に満足したのは62%だけでした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      1.4 "86%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close