概要

ホテル ペンシルバニア

Hotel Pennsylvania

401 7th Avenue, New York, NY 10001, United States
+1 212 736 5000

¥14,916〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
21,589件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 4.5
  • 4.1
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルは、エンパイア ステート ビルディング、タイムズ スクエアから 5 km 圏内にあります。 ニューヨークの中心部に位置するホテル ペンシルバニアは、マディソン スクエア ガーデンまで歩いてすぐ、メイシーズも 500 m 圏内と近くにあります。

    客室

    全部で 1705 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。アイロンとアイロン台、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (有料)、ギフトショップ、ニューススタンドなどの設備をご利用いただけます。このホテルでは、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内もご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。バーのドリンクをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェもお食事にご利用いただけます。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    20,974件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
      5.7 "57%平均的な料金だと思いました。"
      6.1 "61%朝食料金は手頃だと回答しています。"
      6.3 "値段は普通だったと感じたのは63%でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.2 "68%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.0 "60%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.8 "72%管理が気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      4.4 "56%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    9,857件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      5.5 "55%平均的な料金だと思いました。"
      6.1 "61%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.0 "60%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.1 "69%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    5,243件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      5.3 "53%平均的な料金だと思いました。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.8 "72%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.8 "72%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.1 普通
    1,468件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.1 "69%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.1 "59%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.6 "64%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.6 "74%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    5.6 普通
    4,404件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      5.3 "53%平均的な料金だと思いました。"
      6.1 "61%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.5 "75%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.1 "69%管理が気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      4.2 "58%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図