概要

ホテル マラケシュ

Marrakech Hotel

2688 Broadway, New York, NY 10025, United States
+1 212 222 2954

¥15,497〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
3,178件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.0
  • 5.0
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション ニューヨーク (アッパー ウェスト サイド地区) にあり、多数の見どころからすぐの立地です。マラケシュ ホテル (Marrakech Hotel) は、セントラルパーク、コロンビア大学の近くにあり、多くのショップやレストランに囲まれています。ソロモン R グッゲンハイム美術館とアポロ シアターも近くにあります。

    ホテルの概要 ホテルにはおいしいドリンクがそろうバー / ラウンジ、ヘルシーな料理を用意しているスーク タイ レストラン (Sookk Thai Restaurant) も併設されています。無線インターネットアクセス (無料) を公共エリアでご利用いただけます。館内にはコンピュータ ステーションもあります。この 3 つ星ホテルには、24 時間営業のビジネス センターがあり、リムジン サービスなどのビジネスに便利な設備があります。 コンシェルジュサービス、ツアー / チケット案内は、スタッフにご用命ください。 そのほかにも、複数言語を話すスタッフ、マッサージ サービス、ロビーの暖炉、ロビーでの無料の新聞サービスをご利用いただけます。 全館禁煙です。

    マラケシュ ホテル (Marrakech Hotel) は観光客限定の宿泊施設です。ニューヨーク市内在住者は利用できません。

    客室 エアコン完備の 130 室の客室では、iPod ドッキングステーションとヘアドライヤーをご利用いただけます。 室内で無線インターネット アクセス (無料) をご利用いただけます。 30 インチ薄型テレビ (プレミアム ケーブル チャンネル、有料ムービーあり)。 バスルームには、シャワー付き浴槽、無料のバスアメニティがあります。また、毎日ハウスキーピング サービスが行われます。アイロン / アイロン台などの設備のご利用にはリクエストが必要です。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • 美容院
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    3,192件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "70%ルームサービスに満足しました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.7 "93%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    1,723件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      5.0 "50%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    861件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    127件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    478件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図