概要

ワールドホテル

New World Hotel

101 Bowery, New York, NY 10002, United States
+1 212 226 5522

¥5,456〜

宿泊者による総合評価

4.5/10 普通
2,713件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 5.0
  • 3.5
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニュー ワールド ホテルは、ニュー ミュージアム、ブルックリン ブリッジなどから 3 km 圏内、ニューヨークの中心部に位置しています。 このホテルは、ニューヨーク大学、ニューヨーク証券取引所から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 60 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。シーリングファンをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • セーフティボックス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    4.5 普通
    2,713件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      1.9 "ベッドメイキングが良くなかった81%が回答しています。"
      2.5 "75%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    4.5 普通
    1,058件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.9 "ベッドメイキングが良くなかった81%が回答しています。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    4.3 普通
    488件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.8 "52%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    3.5 いまいち
    27件のレビューより
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 1.0 "あまり快適ではない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    4.7 普通
    1,139件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.1 "あまり快適ではない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図