概要

The Roosevelt Hotel, New York City

45 East 45TH Street, New York, NY 10017, United States
+1 212 661 9600

¥18,564〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
6,954件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 6.6
  • 5.3
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • エントランスのエリアが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するザ ルーズベルト ホテル ニューヨーク シティからは、グランド セントラル ターミナル、クライスラー ビルが 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にロックフェラー センター、ブロードウェーがあります。

    客室

    冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネスクラブ (スタッフ常駐)などのレクリエーション設備をお使いいただいたり、ルーフトップテラスからの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、ヘアサロンをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 3 軒のレストランで軽食をとったり、客室でルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。ニューヨークでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 2787 m2 (29999 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • Wi-Fi
    • 駐車場(追加料金)
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • レストラン
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    6,954件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "63%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.0 "バーでのサービスは平均的だった50%が回答しています。"
      5.0 "予約プロセスに満足したのは50%だけでした。"
      5.3 "53%バレーサービスはまあまあと答えました。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%料金が高すぎると思いました。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.3 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    2,225件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "65%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 6.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
      6.5 "65%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    3,198件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "63%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      3.7 "63%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,390件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    139件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.2 "62%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "エントランスのエリアが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close