概要

Waldorf Astoria New York

301 Park Avenue, New York, NY 10022-6897, United States
+1 212 355 3000

電話

+1 212 355 3000

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
8,748件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.5
  • 6.0
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • エントランスのエリアが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部に位置するウォルドーフ=アストリア ニューヨークからは、旧セント パトリック大聖堂、ロックフェラー センターが 500 m 圏内と近くにあります。 この 4.5 つ星のホテルからは、5 km 圏内にグランド セントラル ターミナル、クライスラー ビルがあります。

    客室

    部屋ごとに異なる装飾のが施された、全部で 1413 室ある客室には、MP3 ドッキング ステーション、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。ケーブルの番組をご覧いただけるほか、有線 / 無線インターネット アクセスをご利用いただけます (有料)。バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。このアールデコ様式のホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 3 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。4 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。ニューヨークでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 5574 m2 (60000 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    8,748件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 7.5 "よい設備。"
      7.5 "75%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.9 "ロビーのエントランスが気に入ったのは89%でした。"
      7.5 "75%建築様式が美しいと答えました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "まあまあのバー"
      6.6 "66%アルコール類のドリンクは悪くないと回答しました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
      5.5 "サイドディッシュに満足したと答えたのは55%のみでした。"
      6.1 "61%サラダはまあまあだったと答えています。"
      5.0 "50%軽食は充実していると評価しました。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "食事場所は清潔ではなかった64%が回答しています。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      3.6 "64%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    3,761件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
      6.6 "66%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.4 "64%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.1 "予約プロセスに満足したのは51%だけでした。"
    • 6.3 "まあまあのバー"
      6.4 "64%アルコール類のドリンクは悪くないと回答しました。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.6 "値段が高すぎると感じたのは84%でした。"
      4.1 "59%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    3,761件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      6.4 "64%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
      5.4 "予約プロセスに満足したのは54%だけでした。"
      6.1 "61%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.5 "レストランのサービスが良いと感じたのは55%だけでした。"
      5.7 "ホテルのセキュリティは平均的だと57%が答えました。"
    • 6.2 "まあまあのバー"
      6.1 "61%アルコール類のドリンクは悪くないと回答しました。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.6 "食事に満足したのは56%だけでした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
      3.4 "66%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    349件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "よい設備。"
      7.7 "77%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.1 "ロビーのエントランスが気に入ったのは91%でした。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    874件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "平均的な設備。"
      6.9 "69%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "まあまあのバー"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "エントランスのエリアが快適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close