概要

パーク イン バイ ラディソン ニース

Park Inn Nice Airport

179 boulevard René Cassin, 06200 Nice, Provence-Alpes-Cote d'Azur, France
+33 4 93 18 34 00

¥7,255〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,634件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.8
  • 5.8
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 1.7 km のパーク イン バイ ラディソン ニース エアポートホテルは、美術館および正教大聖堂から車で 10 分圏内です。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、Pegasusでは地中海料理をお召し上がりいただけます。屋外プールおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室には薄型テレビやルームサービスも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,634件のレビューより
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "60%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      3.9 "61%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.7 "食事を楽しめなかったのは73%でした。"
      3.8 "値段が高すぎると感じたのは62%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    947件のレビューより
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.0 "シャワーは普通と答えたのは60%のみでした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    277件のレビューより
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    32件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.0 良い
    375件のレビューより
    • 7.7 "よいプール。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは50%だけでした。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図