概要

ホテル マルキ ドゥ ラ ボーム

Hôtel Marquis de la Baume

21, rue Nationale, 30000 Nîmes, Languedoc-Roussillon, France
+33 4 66 76 28 42

¥8,432〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,446件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.1
  • 4.9
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニームのオテル マーキス ドゥ ラ ボームはニーム大聖堂、古きニーム博物館から 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ハーブ スクエア、考古学博物館などがあります。

    客室

    全部で 34 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,446件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 7.1 "よい設備。"
      7.2 "72%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.1 "81%建築様式が美しいと答えました。"
      8.2 "82%敷地は良いと思いました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%眺めに満足できませんでした。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    968件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.5 "よい設備。"
      7.5 "75%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.4 "84%建築様式が美しいと答えました。"
      8.6 "86%敷地は良いと思いました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      0.9 "91%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    303件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい設備。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    173件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "よい設備。"
      7.1 "71%建物が素晴らしいと思いました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close