概要

ザ コンチネンタル ホテル

The Continental Hotel

29-31 Lampton Road, Hounslow, TW3 1JA, United Kingdom
+44 208 572 3131

¥7,010〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,156件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 6.7
  • 5.6
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ コンチネンタル ホテルは、トゥイッケナム スタジアムおよびトゥイッケナム ストゥープ スタジアムから車で 15 分圏内です。マッサージ、デトックス ボディラップ、ボディラップを楽しめるスパをご利用いただけるほか、イギリス料理を提供するTwentynine Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。人気なる屋内プールおよびバー / ラウンジなどのほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束するバスローブやデザイナーバスアメニティが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • キッズフレンドリー
    • ランドリー設備
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,156件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
      5.3 "食事に満足したのは53%だけでした。"
      6.2 "値段は普通だったと感じたのは62%でした。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.7 "67%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.6 "レストランのサービスが良いと感じたのは56%だけでした。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
      6.5 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは65%だけでした。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      4.7 "53%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    508件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      8.4 "最高のフィットネス施設だと84%が思いました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
      6.2 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは62%だけでした。"
    • 6.1 "プールは平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    127件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    57件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    462件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      6.2 "62%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.2 "雰囲気は普通だった。"
      6.4 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは64%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      4.6 "54%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close