概要

The Master Robert Hotel

366 Great West Road, Hounslow, TW5 0BD, United Kingdom
+44 208 570 6261

電話

+44 208 570 6261

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,022件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.1
  • 4.5
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    施設概要 このホテルはお客さまに総客室数96室をご提供しています。ご滞在のお客さまのためにエントランスロビーやレセプションを設けています。クロークなどのファシリティがあります。この宿泊施設には、館内にレストラン、ダイニングルーム、バーやパブなどの飲食施設があります。お車でお越しのお客さまには、有料の専用駐車場をご利用いただけます。衣服クリーニングサービスをご提供しています。 客室 お部屋には、バスルームがあります。お部屋では、ダブルベッドで夜のゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。お部屋では紅茶/コーヒーメーカー、電話や次のクレジットカードをこのホテルでご使用いただけます:アメリカン・エキスプレス、Visa、ダイナーズクラブ、JCBおよびMasterCard。

    一部のみ表示 さらに表示
    EasyClickTravel

    施設・設備

    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,022件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.1 "まあまあのバー"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.0 "100%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    480件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.9 "バーは気に入らない"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      3.9 "61%食事が気に入らなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    245件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    61件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    235件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close