概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クラウン プラザ ホテル ハリスバーグ ハーシー

Crowne Plaza Harrisburg-Hershey

23 South Second Street, Harrisburg, PA 17101, United States
+1 717 234 5021

¥11,230〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
983件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.2
  • 4.7
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ハリスバーグの中心部に位置するクラウン プラザ ハリスバーグ - ハーシーは、ホワイテイカー芸術科学センター、ストロベリー スクエアまで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、オープン ステージ オブ ハリスバーグ、ペンシルバニア州立図書館などがあります。

    客室

    全部で 261 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。電話の他に、デスクや無料の新聞 (月~金)もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、フィットネスセンターをはじめとするレクリエーション設備をお見逃しなく。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ギフトショップ、ニューススタンド、近隣のフィットネス設備の割引利用をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    983件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      10.0 "100%ルームサービスに満足しました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.0 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    462件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    265件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    147件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    108件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close