概要

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,378件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.5
  • 4.4
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いセントロ ホテル エデンは、ハンブルク市立美術館およびメンケベルクシュトラーセから徒歩 15 分圏内です。朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。また、ハンブルク シティ ホールおよび聖ミハイル教会は車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,378件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
      8.5 "85%朝食料金に満足でした。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "74%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.1 "食事を楽しめなかったのは59%でした。"
      4.0 "60%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,689件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    405件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    67件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,216件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      2.2 "78%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close