概要

ホテル ネバダ ハンブルク

Hotel Nevada Hamburg

Grevenweg 83, 20537 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 2533 0880

¥5,489〜

宿泊者による総合評価

5.2/10 普通
1,552件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.3
  • 6.9
  • 2.6
  • 2.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ネバダは、メンケベルクシュトラーセおよびハンブルク市立美術館から車で 10 分圏内です。朝食、WiFi、有線インターネットを無料でご利用いただけます。ミニバーおよび水圧マッサージ シャワーヘッドが、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.2 普通
    1,552件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      8.7 "87%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.3 "83%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
      3.0 "70%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
      2.8 "72%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.8 "92%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.3 "87%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
    • 1.7 "バーにがっかりした"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    620件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      3.6 "64%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    636件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
      3.1 "69%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.6 "74%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.2 "食事を楽しめなかったのは88%でした。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.6 普通
    62件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    5.3 普通
    232件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close