概要

ホテル ネバダ ハンブルク

Hotel Nevada Hamburg

Grevenweg 83, 20537 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 2533 0880

¥5,942〜

宿泊者による総合評価

5.3/10 普通
1,670件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.6
  • 6.9
  • 3.3
  • 2.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ネバダは、メンケベルクシュトラーセおよびハンブルク市立美術館から車で 10 分圏内です。朝食、WiFi、有線インターネットを無料でご利用いただけます。ミニバーおよび水圧マッサージ シャワーヘッドが、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.3 普通
    1,670件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      7.8 "78%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
      6.3 "63%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
      2.4 "76%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.6 "64%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%ミニバーに不満でした。"
      3.5 "65%眺めに満足できませんでした。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    701件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
      6.2 "62%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    617件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.3 "食事を楽しめなかったのは87%でした。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
      2.3 "77%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    66件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    5.4 普通
    283件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close