概要

ホテル ネバダ ハンブルク

Hotel Nevada

Grevenweg 83, 20537 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 2533 0880

¥6,009〜

宿泊者による総合評価

5.3/10 普通
1,690件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.4
  • 6.8
  • 3.0
  • 2.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ネバダは、メンケベルクシュトラーセおよびハンブルク市立美術館から車で 10 分圏内です。朝食、WiFi、有線インターネットを無料でご利用いただけます。ミニバーおよび水圧マッサージ シャワーヘッドが、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.3 普通
    1,690件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      7.8 "78%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      3.8 "62%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.2 "食事を楽しめなかったのは88%でした。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
      1.5 "85%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.6 "64%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "56%眺めに満足できませんでした。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    709件のレビューより
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.2 "食事を楽しめなかったのは88%でした。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    642件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
      4.1 "59%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.2 "食事を楽しめなかったのは88%でした。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
      1.5 "85%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    67件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    5.4 普通
    270件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図