概要

ホテル メルセデス/セントラム

Hotel Mercedes Hamburg

Steindamm 51, 20099 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 280 1218

¥4,136〜

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
1,006件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.0
  • 4.6
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル メルセデス ハンブルグは、メンケベルクシュトラーセおよびハンブルク市立美術館から車でわずか 5 分圏内です。WiFiおよび朝食ビュッフェ (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。また、ハンブルク シティ ホールおよび聖ミハイル教会は車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    1,006件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.3 "67%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.8 "52%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    573件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      3.3 "67%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    231件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    50件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"

    総合評価

    5.8 普通
    150件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図