概要

A &O ハンブルク レーパーバーン

A&O Hamburg Reeperbahn

Reeperbahn 154, 20359 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 3176 9990

¥1,781〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
3,193件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.1
  • 3.5
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    A&O ハンブルグ レーパーバーンは、フィッシュ マーケットおよび聖ミハイル教会から車で 10 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 また、ハンブルク シティ ホールおよびメンケベルクシュトラーセは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • ゲームルーム
    • レストラン
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    3,193件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      8.2 "82%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.4 "84%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      4.7 "53%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      1.1 "89%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,756件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "91%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    447件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    989件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図