概要

A &O ハンブルク レーパーバーン

A&O Hamburg Reeperbahn

Reeperbahn 154, 20359 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 3176 9990

¥1,351〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
2,755件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.2
  • 3.4
  • 2.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    A&O ハンブルグ レーパーバーンは、フィッシュ マーケットおよび聖ミハイル教会から車で 10 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 また、ハンブルク シティ ホールおよびメンケベルクシュトラーセは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • ゲームルーム
    • レストラン
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    2,755件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
      7.5 "75%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "フレンドリーな雰囲気はない57%が答えました。"
      1.3 "87%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,460件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    413件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    881件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close