概要

A &O ハンブルク レーパーバーン

A&O Hamburg Reeperbahn

Reeperbahn 154, 20359 Hamburg, Hamburg, Germany
+49 40 3176 9990

¥1,767〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
2,941件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.5
  • 3.6
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    A&O ハンブルグ レーパーバーンは、フィッシュ マーケットおよび聖ミハイル教会から車で 10 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 また、ハンブルク シティ ホールおよびメンケベルクシュトラーセは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • ゲームルーム
    • レストラン
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    2,941件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
      1.1 "89%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,617件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "朝食がよかった。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.9 "59%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "91%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    352件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    970件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close