概要

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,102件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.6
  • 4.5
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いセントロ ホテル エデンは、ハンブルク市立美術館およびメンケベルクシュトラーセから徒歩 15 分圏内です。朝食およびWiFiを無料でご利用いただけます。また、ハンブルク シティ ホールおよび聖ミハイル教会は車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,102件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.8 "78%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
      8.3 "83%朝食料金に満足でした。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      1.1 "89%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.5 "75%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,519件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    403件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    31件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,147件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close