概要

Radisson Hotel Baton Rouge, LA

2445 South Acadian Thruway, Baton Rouge, LA 70808, United States
+1 225 236 4000

¥9,903〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
752件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.9
  • 4.9
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レッドライオン バトン ルージュは、ルイジアナ州立大学から車で 10 分圏内に位置します。季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するBistro 225では朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する高級リネン付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ギフトショップ
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 無料インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    752件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%ルームサービスに満足しました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "プールは平均以下だ。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    293件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    210件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "プールは平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    157件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    90件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close