概要

アセヴィ ビリャルエル

Acevi Villarroel

Calle Villarroel N 106, 08011 Barcelona, Catalonia, Spain
+34 934 520 000

¥13,352〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,587件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.6
  • 4.9
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 3.7 km に位置するアセヴィ ビジャロエル にはルーフトップテラスがあり、カサ バトリョから車でわずか 5 分圏内です。マッサージ、ボディラップ、ボディスクラブを楽しめるスパをご利用いただけるほか、郷土料理を提供するEl 106ではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびスパ用浴槽があるほか、この上質なホテルの客室には薄型テレビやDVD プレーヤーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • フィットネスセンター
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,587件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "ベッドメイクはとてもよかった73%が回答しています。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "56%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 80%"
      2.5 "75%サウナに満足できませんでした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.3 "67%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,448件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "清潔。"
      8.8 "88%広々とした客室だったと思いました。"
      9.8 "98%広いバスルームが気に入りました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.2 "88%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      1.9 "フィットネス施設が気に入らなかった 81%"
      2.2 "78%サウナに満足できませんでした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    672件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      7.8 "市の中心部からアクセスしやすい78%が述べました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
    • 7.4 "高い快適さ。"
      7.2 "72%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.0 "80%清潔だったと思いました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      3.4 "66%眺めに満足できませんでした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    25件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"

    総合評価

    7.8 良い
    439件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.0 "フィットネス施設が気に入らなかった 80%"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close