概要

ホテル ペニンシュラ

Hotel Peninsular

Calle Sant Pau, 34, 08001 Barcelona, Catalonia, Spain
+34 933 023 138

¥7,236〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,637件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.2
  • 9.0
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    バルセロナ (シウタット ベーリャ近く) に位置するホテル ペニンシュラは、リセウ大劇場、グエル邸から 500 m 圏内にあります。 このホテルは、カタルーニャ音楽堂、カサ バトリョから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 59 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックスやアイロンとアイロン台をご利用いただけます。

    お食事

    朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーターをご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,637件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      9.1 "91%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは71%でした。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%バルコニーが気に入りませんでした。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.3 良い
    1,054件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.3 "バスルームの清潔感は平均的だった53%が述べました。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      3.7 "63%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    975件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    7.3 良い
    606件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは69%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close