概要

HolaHotel del Carmen

Blanquerias 11, 46003 Valencia, Valencia, Spain
+34 962 057 700

¥6,125〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
880件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.8
  • 4.9
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オラホテル デル カルメンにはルーフトップテラスがあり、セラノスの塔から歩いてすぐです。レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。夜はスパ用浴槽でおくつろぎください。 この他に、このブティック ホテルにはサウナがあるほか、客室には 24 時間対応ルームサービスやプラズマテレビが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • リネン
    • タオル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    880件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    668件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    105件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    105件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図