概要

Hotel Malcom and Barret

Avenida Ausias March, 59, 46013 Valencia, Valencia, Spain
+34 963 732 852

¥4,033〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
2,163件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 6.8
  • 4.8
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    SH アバシリは、芸術科学都市およびソフィア王妃芸術宮殿から車で 10 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日) をお召し上がりいただけます。客室には快適な滞在を約束する固定式シャワーおよびピローメニューが備わっているほか、液晶テレビやミニバーもご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    2,163件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      6.4 "駐車場は普通だった64%が回答しています。"
      6.0 "60%駐車料金は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "ビーチはきれいではない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,319件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      8.0 "80%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "公共交通機関に近い86%が回答しています。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%眺めに満足できませんでした。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      0.3 "97%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    129件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
      5.6 "駐車場は普通だった56%が回答しています。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    713件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      6.2 "駐車場は普通だった62%が回答しています。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close