概要

ラマダ バンクーバー ダウンタウン

Ramada Vancouver Downtown

1221 Granville Street, Vancouver, BC V6Z 1M6, Canada
+1 604 685 1111

¥7,669〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
2,473件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.3
  • 4.1
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーションバンクーバーのダウンタウン、エンターテイメント地区に位置しているラマダ イン アンド スイーツは、イングリッシュ ベイ、スタンレー パーク、パブリック マーケット、およびイェールタウンの近くに位置しています。ファッショナブルなショップの並ぶロブソン ストリートや、サイエンスワールド、ロジャース アリーナ、ギャスタウン、チャイナタウンへも気軽に出かけることができます。コモドア ボールルームは 4 ブロック先です。ホテルはバンクーバー国際空港から 13 km (8 マイル) のところにあります。

    ホテルの特徴1906 年築の建物を改装したこの 6 階建てのバンクーバー BC ラマダ イン アンド スイーツは、にぎわいと品格のあるホテルです。アールデコ調の調度品や装飾が演出する雰囲気とともに、流行最先端のナイトクラブやアイリッシュ パブをお楽しみいただけます。ロビーに設置されているコンピューターを無料で使用できます。また、ご宿泊のお客様はホテルから 1 ブロックの距離にあるフィットネスセンターを無料でご利用いただけます。フロントデスクのスタッフが、ツアーや劇場チケットの予約、移動の手配などコンシェルジュ サービスを提供しています。スタッフがファックスおよびコピーなどのビジネス サービスを提供しています。

    客室美しいインテリアの客室には、37 インチ ハイビジョン テレビ、無料の無線インターネット アクセス、高級寝具が備わっています。バスルームには、花崗岩のカウンター トップを使用した洗面台があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    2,473件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,187件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
      2.9 "フレンドリーな雰囲気はない71%が答えました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    445件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    123件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    717件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close