概要

ラマダ バンクーバー ダウンタウン

Ramada Vancouver Downtown

1221 Granville Street, Vancouver, BC V6Z 1M6, Canada
+1 604 685 1111

¥7,850〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
2,386件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 8.0
  • 4.7
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーションバンクーバーのダウンタウン、エンターテイメント地区に位置しているラマダ イン アンド スイーツは、イングリッシュ ベイ、スタンレー パーク、パブリック マーケット、およびイェールタウンの近くに位置しています。ファッショナブルなショップの並ぶロブソン ストリートや、サイエンスワールド、ロジャース アリーナ、ギャスタウン、チャイナタウンへも気軽に出かけることができます。コモドア ボールルームは 4 ブロック先です。ホテルはバンクーバー国際空港から 13 km (8 マイル) のところにあります。

    ホテルの特徴1906 年築の建物を改装したこの 6 階建てのバンクーバー BC ラマダ イン アンド スイーツは、にぎわいと品格のあるホテルです。アールデコ調の調度品や装飾が演出する雰囲気とともに、流行最先端のナイトクラブやアイリッシュ パブをお楽しみいただけます。ロビーに設置されているコンピューターを無料で使用できます。また、ご宿泊のお客様はホテルから 1 ブロックの距離にあるフィットネスセンターを無料でご利用いただけます。フロントデスクのスタッフが、ツアーや劇場チケットの予約、移動の手配などコンシェルジュ サービスを提供しています。スタッフがファックスおよびコピーなどのビジネス サービスを提供しています。

    客室美しいインテリアの客室には、37 インチ ハイビジョン テレビ、無料の無線インターネット アクセス、高級寝具が備わっています。バスルームには、花崗岩のカウンター トップを使用した洗面台があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    2,386件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.0 "最高のフィットネス施設だと80%が思いました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%眺めに満足できませんでした。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      2.2 "フレンドリーな雰囲気はない78%が答えました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,145件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "フレンドリーな雰囲気はない79%が答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    477件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "フレンドリーな雰囲気はない79%が答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    95件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    668件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      2.1 "フレンドリーな雰囲気はない79%が答えました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close