概要

アンバサダー ホテル バンコク

Ambassador Hotel Bangkok

171 Sukhumvit Road, Bangkok 10110, Thailand
+66 2 254 0444

¥3,006〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
5,848件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.5
  • 5.0
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    サイアム パラゴン モールおよびプラトゥーナム市場から車でわずか 10 分圏内のアンバサダー バンコク ホテルには無料のキッズクラブがあります。また、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり 1300.00 バーツでご利用いただけます。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでディープティシュー マッサージ、ボディラップ、ボディスクラブをお楽しみいただけます。屋外プールおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶 LED テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    5,848件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "駐車場がとても良い86%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      3.2 "68%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.9 "51%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.8 "62%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      2.3 "77%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      3.5 "65%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    2,105件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.3 "67%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.9 "51%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.7 "63%管理が気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    935件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.8 "52%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.1 "59%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    584件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "70%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.5 "55%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    2,222件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "プールがよい。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close