概要

グレイス ホテル

Grace Hotel Bangkok

12 Sukhumvit Soi 3 Road, Nana-Nua, Wattana, Bangkok 10110, Thailand
+66 2 253 0651

¥4,296〜

宿泊者による総合評価

5.6/10 普通
597件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 3.2
  • 3.0
  • 3.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ナイトクラブのあるグレース ホテルは、サイアム パラゴン モールから車で 10 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、多国籍料理を提供するGraceでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジもあるほか、客室には冷蔵庫およびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • ランドリーサービス
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.6 普通
    597件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "駐車場がとても良い88%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "95%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "サービスに満足できません。"
      2.3 "77%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      0.8 "92%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      0.0 "100%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "フレンドリーな雰囲気はない82%が答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"

    総合評価

    6.2 良い
    53件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"

    総合評価

    5.5 普通
    53件のレビューより
    • 2.8 "サービスに満足できません。"
    • 2.6 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.8 普通
    489件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "サービスに満足できません。"
      2.2 "78%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      0.6 "94%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "フレンドリーな雰囲気はない79%が答えました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図