概要

ボス スイーツ ホテル

Boss Suites Nana Hotel

40, 42 Sukhumvit Soi 4 (Nana Tai) Sukhumvit Road Klongtoey, Bangkok, Thailand
+66 2 656 8883

¥3,006〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
2,253件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.7
  • 5.0
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    サイアム パラゴン モールおよびルンピニー公園から車で 10 分圏内のボス スイーツ ナナ ホテルでは、空港お迎えサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 500 バーツでご利用いただけます。タイ式マッサージやアロマテラピーをお楽しみいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。屋内プールおよび屋外プールがあるほか、この 上質なホテルの客室にはセレクト コンフォート ベッドやリビングルームも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    2,253件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "公共交通機関に近い75%が回答しています。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "管理が適切にできていた74%が述べました。"
      7.0 "70%ルームサービスに満足しました。"
      7.5 "75%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.6 "86%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.3 "プールはきれいではなかった57%が述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "73%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    833件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    202件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "騒音は気にならなかったと述べたのは51%だけでした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    90件のレビューより
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,126件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "公共交通機関に近い76%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.3 "フィットネス施設が気に入らなかった 67%"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close