概要

リージェント スワンナプーム

Regent Suvarnabhumi Airport Hotel

30/1, 32/1 Soi Ladkrabung 22, Ladkrabung, Bangkok 10520, Thailand
+66 2 346 4400

¥2,227〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,022件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 9.2
  • 4.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    便利な立地が自慢のリージェントスワンナプームホテル(Regent Suvarnabhumi Hotel)は、バンコクのスワンナプーム空港から車でわずか8分、バンコクのダウンタウンから車で約25分の距離です。広々とした快適な客室をご用意しております。

    一部のみ表示 すべて表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • キッチン/簡易キッチン
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,022件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    449件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    173件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    40件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.6 良い
    357件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図