概要

ルイ タバーン トランジット ホテル デイルーム スワナプームエアポート ミラクル トランジット ホテル

Louis' Tavern Transit Hotel Dayrooms Suvarnabhumi Airport (Miracle Transit Hotel)

Suvarnabhumi Airport, Level 4 Concourse G, International Departure Terminal, , Bangkok, Thailand
+66 2 134 6565

¥12,805〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,154件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.8
  • 5.0
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • レストランの値段が手頃

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港に隣接するルイス タバーン デイルームズ - トランジット ホテルは、バーンプリーでおすすめの宿泊施設です。 マッサージをお楽しみいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。客室には、快適な滞在を約束するミニバー (無料)、バスローブ、およびスリッパが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ルームサービス
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,154件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.9 "51%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.9 "71%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    403件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    230件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    69件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.2 良い
    450件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.8 "52%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.8 "62%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レストランの値段が手頃"
    データ提供: TrustYou
    写真

    写真

    地図

    地図