概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ニュー バイ モリッツ

New By Moritz Guest House

Jl. Kebon Jati, Komp Luxor Permai No. 35, Bandung 40181, Indonesia
+62 224 205 788

¥1,149〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
262件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.2
  • 1.9
  • 1.8

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 無料Wi-Fi
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    262件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    141件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    6.4 良い
    28件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
    • 1.4 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    6.5 良い
    91件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close