概要

フランシス ホテル バース - Mギャラリー コレクション
ショッピングでベスト

Francis Hotel Bath - MGallery by Sofitel

Queen Square 6-12, Bath, BA1 2HH, United Kingdom
+44 122 542 4105

¥15,222〜

宿泊者による総合評価

8.5/10 すばらしい
2,150件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.2
  • 6.0
  • 5.9

知っておくと良いポイント

  • 美しい建築様式
  • スタイリッシュなホテル
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いフランシス ホテル バース - M ギャラリー バイ ソフィテルは、バース王立劇場およびジェーン オースティン センターから徒歩わずか 5 分圏内です。2 軒のレストランがあり、Brasserie Blancではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。2 軒のバー / ラウンジおよびスナックバー / デリがあるほか、この上質なホテルの客室には快適な滞在を約束するエジプト綿のシーツや固定式シャワーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.5 すばらしい
    2,150件のレビューより
    • 10.0 "インターネットの接続がとても快適。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
      6.7 "デザートはまあまあだった67%が述べました。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      5.7 "バスルームが普通だったと述べたのは57%だけでした。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      0.0 "100%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    1,741件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.5 "バスルームが普通だったと述べたのは55%だけでした。"
      5.2 "モダンな客室だと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    301件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "雰囲気がよかった。"
      8.9 "89%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
      6.3 "シャワーは普通と答えたのは63%のみでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい価値"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    107件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      5.7 "バスルームが普通だったと述べたのは57%だけでした。"
      6.0 "シャワーは普通と答えたのは60%のみでした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "美しい建築様式"
    "スタイリッシュなホテル"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図