概要

ザ ノーフォーク ホテル

The Norfolk Hotel

267 Hagley Road, Birmingham, United Kingdom
+44 121 454 8071

¥3,674〜

宿泊者による総合評価

5.3/10 普通
2,558件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 5.6
  • 3.9
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.2 普通
    2,529件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      5.4 "ホテルのセキュリティは平均的だと54%が答えました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "フレンドリーな雰囲気はない71%が答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      4.0 "少し古い客室だったと思ったのは60%でした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.5 "75%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    986件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "フレンドリーな雰囲気はない71%が答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    379件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "85%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    1,163件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "88%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図