概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Holiday Inn Birmingham-Airport

5000 Richard Arrington Jr. Blvd North, Birmingham, AL 35212, United States
+1 205 591 6900

¥11,387〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
844件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.5
  • 4.9
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 2.7 km のホリデイ・イン バーミンガム - エアポートでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっているほか、薄型テレビやルームサービスもご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • コンシェルジュサービス
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    844件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
      10.0 "ホテルのセキュリティはとても良い100%が答えました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    236件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    244件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    194件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    168件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close