概要

Holiday Inn Birmingham-Airport

5000 Richard Arrington Jr. Blvd North, Birmingham, AL 35212, United States
+1 205 591 6900

¥11,225〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
789件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.6
  • 4.2
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 2.7 km のホリデイ・イン バーミンガム - エアポートでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっているほか、薄型テレビやルームサービスもご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • コンシェルジュサービス
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    789件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 3.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      3.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 62%"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    228件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      4.0 "60%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    205件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "少し古い客室だったと思ったのは62%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    189件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    165件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図