概要

Hsm Hotel Linda Playa

C/ Taronger 2, 07160 Peguera, Balearic Islands, Spain
+34 971 686 550

¥5,292〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
452件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.0
  • 9.0
  • 5.9

知っておくと良いポイント

  • おいしい食事
  • レクリエーションスタッフがよい
  • サービスが親切
  • ビーチがすぐそば

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    カルビアへの旅には、HSM ホテル リンダ プラヤをご利用ください。 レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。夜はサウナでおくつろぎください。屋内プールおよび屋外プールなどの人気設備のほか、客室にはバルコニーや薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ゲームルーム
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    452件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.0 "空港へのアクセスが良い70%が述べました。"
    • 9.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.9 "89%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "ベッドメイクはとてもよかった84%が回答しています。"
    • 8.8 "快適レベルが高い。"
      8.9 "89%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.6 "86%清潔だったと思いました。"
      10.0 "プールが清潔だと100%が述べました。"
      8.4 "84%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      5.8 "バスルームが普通だったと述べたのは58%だけでした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    248件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.9 "89%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "ベッドメイクはとてもよかった85%が回答しています。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "レストランがおすすめ。"
      8.6 "86%食事が気に入ったと述べました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    140件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      9.0 "90%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.3 "ベッドメイクはとてもよかった83%が回答しています。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.5 "快適レベルが高い。"
      8.5 "85%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.7 "87%清潔だったと思いました。"
      10.0 "プールが清潔だと100%が述べました。"
      7.8 "78%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.6 "バスルームが普通だったと述べたのは56%だけでした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    63件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
      8.8 "88%食事が気に入ったと述べました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      5.6 "バスルームが普通だったと述べたのは56%だけでした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "おいしい食事"
    "レクリエーションスタッフがよい"
    "サービスが親切"
    "ビーチがすぐそば"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図