概要

ル グランド ラージ ボード デュ メル

Hôtel Le Grand Large Bord De Mer

279 Avenue Saint Maurice, 34250 Palavas-les-Flots, Languedoc-Roussillon, France
+33 4 67 68 01 47

¥7,718〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
616件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.2
  • 4.5
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • ビーチがすぐそば

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.1 km のオテル ル グラン ラルジュ ボール ドゥ メールは、Phare de la Mediterraneeおよびマーレ ノストラム アクアリウムから車で 15 分圏内です。WiFiおよびパーキングを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エアコン
    • 無料パーキング
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビーチフロント
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    616件のレビューより
    • 9.6 "ビーチが美しい。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "管理が適切にできていた95%が述べました。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    443件のレビューより
    • 9.7 "ビーチが美しい。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "管理が適切にできていた96%が述べました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    110件のレビューより
    • 9.6 "ビーチが美しい。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    61件のレビューより
    • 9.7 "ビーチが美しい。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ビーチがすぐそば"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図