概要

アマラントゥ ボー マノワール

Amarante Beau Manoir

6 rue de l'Arcade, 75008 Paris, Île-de-France, France
+33 1 53 43 28 28

¥9,775〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
938件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.0
  • 4.2
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部にあるアマランテ ボー マノワールは、ヴァンドーム広場、ギャラリー ラファイエット百貨店から 1 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内に凱旋門、エッフェル塔があります。

    客室

    全部で 60 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    938件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    393件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    384件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    28件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.2 良い
    131件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close