概要

カメリア プレスティージュ - プラス ド ラ ナシオン

Camelia Prestige - Place de la Nation

6, Avenue Philippe Auguste, 75011 Paris, Île-de-France, France
+33 1 43 73 67 50

¥7,113〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,647件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 9.0
  • 4.8
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • 禁煙
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,676件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.1 "71%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.0 "優れた価値"
      7.5 "75%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      7.5 "75%朝食料金に満足でした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    888件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    167件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    620件のレビューより
    • 9.3 "優れた価値"
      8.0 "80%朝食料金に満足でした。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      8.0 "80%朝食料金に満足でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    地図

    地図

    Close