概要

キリアド パリ 10 カナル サンマルタン レピュブリク

Hotel Kyriad Paris 10 Canal Saint Martin

30 Rue Lucien Sampaix, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 08 19 74

¥6,514〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,659件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.3
  • 7.6
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスが親切
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリ (10 区近く) に位置するホテル キリヤード パリ 10 カナル サン マルタンは、アルハンブラ劇場音楽ホールから 500 m 圏内、ギャラリー ラファイエット百貨店からは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、ノートルダム寺院、凱旋門から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 39 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクや無料の新聞 (月~金)もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。ホテルから空港までのシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,659件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "ベッドメイクはとてもよかった74%が回答しています。"
    • 7.6 "高い快適さ。"
      7.2 "72%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.1 "91%清潔だったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは56%でした。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,045件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
    • 7.4 "高い快適さ。"
      7.1 "71%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.9 "89%清潔だったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは61%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
      2.5 "75%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    248件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    7.6 良い
    33件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.7 良い
    331件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
    • 7.6 "高い快適さ。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%清潔だったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは56%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close