概要

キリアド パリ 10 カナル サンマルタン レピュブリク

Hotel Kyriad Paris 10 Canal Saint Martin

30 Rue Lucien Sampaix, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 08 19 74

¥7,337〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,652件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.2
  • 8.1
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスが親切
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリ (10 区近く) に位置するホテル キリヤード パリ 10 カナル サン マルタンは、Crècheから 500 m 圏内、ギャラリー ラファイエット百貨店からは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、ノートルダム寺院、Odeon, Theatre de L'Europeから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 39 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクや無料の新聞 (月~金)もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。ホテルから空港までのシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,621件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "ベッドメイクはとてもよかった90%が回答しています。"
    • 8.1 "快適レベルが高い。"
      7.8 "78%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.2 "92%清潔だったと思いました。"
      7.5 "75%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,053件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "ベッドメイクはとてもよかった89%が回答しています。"
    • 8.2 "快適レベルが高い。"
      8.0 "80%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.9 "89%清潔だったと思いました。"
      7.4 "74%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    194件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "快適レベルが高い。"
      7.8 "78%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    32件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.7 良い
    340件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "ベッドメイクはとてもよかった92%が回答しています。"
    • 7.8 "高い快適さ。"
      7.5 "75%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%清潔だったと思いました。"
      7.2 "72%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは65%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close