概要

キリアド パリ 10 カナル サンマルタン レピュブリク

Hotel Kyriad Paris 10 Canal Saint Martin

30 Rue Lucien Sampaix, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 08 19 74

¥6,570〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,675件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.2
  • 4.7
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスが親切
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリ (10 区近く) に位置するホテル キリヤード パリ 10 カナル サン マルタンは、アルハンブラ劇場音楽ホールから 500 m 圏内、ギャラリー ラファイエット百貨店からは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、ノートルダム寺院、凱旋門から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 39 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、デスクや無料の新聞 (月~金)もご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。ホテルから空港までのシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • テニス
    • エアコン
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,675件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "ベッドメイクはとてもよかった83%が回答しています。"
    • 7.5 "高い快適さ。"
      7.2 "72%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.7 "87%清潔だったと思いました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは55%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
      3.8 "62%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,072件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "ベッドメイクはとてもよかった86%が回答しています。"
    • 7.6 "高い快適さ。"
      7.3 "73%客室は清潔感があったと述べました。"
      8.6 "86%清潔だったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは57%でした。"
      4.0 "60%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    234件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "高い快適さ。"
      7.4 "74%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    33件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.7 良い
    335件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "ベッドメイクはとてもよかった85%が回答しています。"
    • 7.4 "高い快適さ。"
      8.9 "89%清潔だったと思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは55%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図