概要

サン ジャーム アルバニー パリ ホテル スパ

Saint James Albany Paris Hotel Spa

202 rue de Rivoli, 75001 Paris, Île-de-France, France
+33 1 44 58 43 21

¥17,987〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
3,252件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.0
  • 5.5
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パリの中心部にあるサン ジェームズ アルバニー パリ オテル スパは、コメディ フランセーズ、ヴァンドーム広場から 500 m 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にギャラリー ラファイエット百貨店、ノートルダム寺院があります。

    客室

    全部で 200 室ある客室にはミニバー、液晶テレビがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが付いています。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    マッサージ、ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、スチームサウナなどのレクリエーション設備でお楽しみいただけます。このベルエポック様式のホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。パリでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 700 m2 (7535 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • 駐車場(追加料金)
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    3,252件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "97%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.1 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      7.0 "70%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
      6.0 "プールはきれいだと感じたのは60%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.0 "プールはきれいだと感じたのは60%だけでした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,658件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "97%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 5.7 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
      7.0 "70%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      1.6 "84%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "バーは気に入らない"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,073件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.8 "98%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.9 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.6 "プールは平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    32件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.8 良い
    487件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "97%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.3 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 6.3 "プールは平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図