概要

パビリオン ヴィリエ エトワール

Pavillon Villiers Etoile

6 Rue Lebouteux, 75017 Paris, Île-de-France, France
+33 1 40 53 05 05

¥6,338〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
679件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.9
  • 3.6
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    パヴィヨン ヴィリエ エトワールは、モンソー公園やギャラリー ラファイエット百貨店から 3 km 圏内、パリ (17 区近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルは、凱旋門、エッフェル塔から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 55 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、お荷物保管サービス、エレベーターをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    679件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.7 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.2 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    366件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.0 "50%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    74件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    6.7 良い
    13件のレビューより
    • 3.1 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.6 良い
    224件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図