概要

ヒッポテル パリ プランタニア マライシェル

Hipotel Paris Printania Maraîchers

150 Rue D'Avron, Paris, Île-de-France, France
+33 1 43 73 80 23

¥4,443〜

宿泊者による総合評価

4.9/10 普通
1,993件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.2
  • 4.6
  • 4.2
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒポテル パリ プリンタニア マライシャーは、プレイス ドゥ ラ ナシオン、ノートルダム寺院から 5 km 圏内、パリの中心部に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、ヴィンセンス城、Bois de Vincennesなどがあります。

    客室

    全部で 65 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。地域内シャトルバス (有料) を利用すると、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    ヒポテル パリ プリンタニア マライシャーにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。便利な駅でのお迎えを無料でご利用いただけます。

    More hotel details about ヒッポテル パリ プランタニア マライシェル

    ヒッポテル パリ プランタニア マライシェル Prices:

    ¥40 - ¥84 (Based on average prices for a Standard Room)

    ヒッポテル パリ プランタニア マライシェル Rooms:

    65 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • ヒッポテル パリ プランタニア マライシェル CDG
    • ヒッポテル パリ プランタニア マライシェル Hotel
    • ヒッポテル パリ プランタニア マライシェル Hotel CDG
    • ヒッポテル パリ プランタニア マライシェル Hotel PAR
    • ヒッポテル パリ プランタニア マライシェル Hotel パリ (PAR)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    • 鉄道駅シャトルサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of ヒッポテル パリ プランタニア マライシェル

    総合評価

    5.0 普通
    1,398件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      0.8 "92%料金が高すぎると思いました。"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      1.9 "ベッドメイキングが良くなかった81%が回答しています。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
      1.5 "85%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.0 "食事を楽しめなかったのは80%でした。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    4.8 普通
    685件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      0.9 "91%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.3 "57%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.0 "ベッドメイキングが良くなかった80%が回答しています。"
      3.9 "61%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
      1.1 "89%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.1 "ひどい朝食。"

    総合評価

    4.7 普通
    223件のレビューより
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      0.7 "93%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%料金が高すぎると思いました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    5.2 普通
    489件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      0.7 "93%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.7 "ベッドメイキングが良くなかった83%が回答しています。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 3.0 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close