概要

ヒポテル パリ ベルヴィル ガール ドゥ レスト

Hipotel Paris Belleville Gare de l'Est

21, rue du Vicq d'Azir, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 08 06 70

¥3,376〜

宿泊者による総合評価

4.9/10 普通
3,770件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 4.5
  • 3.5
  • 2.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    完全に改装され大変に快適なHipotel Paris Bellevilleは予算の少ない方には最適で、数多くの美術館・博物館や観光ポイントのあるフランスの首都のようなヨーロッパの主要ツーリストの目的地にて本当に格安料金を提供します。 ホテルは、 Colonel Fabien 地下鉄駅に近いため、パリの主要ツーリストポイントのシャンゼリセ Champs Elysées 、サクレ・クール寺院 Sacré Coeur 、ピガール Pigalle 、 Le Père Lachaise 墓地などに直接に短時間で行くことが可能です。 The Hipotel Paris Bellevilleは3つの所有ビルに囲まれ、魅力的な花の咲く庭園の景色が見え、パリの建物の特徴的な面をかいま見る事ができます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • フロント24時間営業
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.9 普通
    3,770件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.4 "市の中心部からアクセスしやすい74%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      0.9 "ベッドメイキングが良くなかった91%が回答しています。"
      3.7 "63%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.4 "56%管理が気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      0.6 "94%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    • 2.1 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    2,262件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.4 "市の中心部からアクセスしやすい74%が述べました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 3.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      0.7 "ベッドメイキングが良くなかった93%が回答しています。"
      3.6 "64%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.4 "56%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
      0.4 "96%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    339件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 3.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.8 "52%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.4 "56%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.3 "ベッドメイキングが良くなかった87%が回答しています。"
      4.1 "59%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.5 いまいち
    37件のレビューより
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 1.8 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.1 "ひどい設備。"
      0.9 "91%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    5.2 普通
    1,131件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.0 "90%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      1.2 "ベッドメイキングが良くなかった88%が回答しています。"
      4.3 "57%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "ひどい朝食。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "フレンドリーな雰囲気はない59%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close