概要

ヒポテル パリ ベルヴィル ガール ドゥ レスト

Hipotel Paris Belleville Gare de l'Est

21, rue du Vicq d'Azir, 75010 Paris, Île-de-France, France
+33 1 42 08 06 70

¥3,851〜

宿泊者による総合評価

4.9/10 普通
3,858件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 3.8
  • 3.6
  • 2.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    完全に改装され大変に快適なHipotel Paris Bellevilleは予算の少ない方には最適で、数多くの美術館・博物館や観光ポイントのあるフランスの首都のようなヨーロッパの主要ツーリストの目的地にて本当に格安料金を提供します。 ホテルは、 Colonel Fabien 地下鉄駅に近いため、パリの主要ツーリストポイントのシャンゼリセ Champs Elysées 、サクレ・クール寺院 Sacré Coeur 、ピガール Pigalle 、 Le Père Lachaise 墓地などに直接に短時間で行くことが可能です。 The Hipotel Paris Bellevilleは3つの所有ビルに囲まれ、魅力的な花の咲く庭園の景色が見え、パリの建物の特徴的な面をかいま見る事ができます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • インターネット
    • Wi-Fi
    • フロント24時間営業
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.9 普通
    3,858件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.5 "55%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.8 "ベッドメイキングが良くなかった82%が回答しています。"
      4.0 "60%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.7 "53%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "ホテルのセキュリティはひどい75%が答えました。"
      4.2 "58%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    2,237件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "サービスに満足できません。"
      4.4 "56%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.6 "ベッドメイキングが良くなかった84%が回答しています。"
      3.8 "62%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.3 "57%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%ミニキッチンに不満でした。"
      4.2 "58%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    424件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.8 "52%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.0 "ベッドメイキングが良くなかった80%が回答しています。"
      4.9 "51%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.0 いまいち
    38件のレビューより
    • 3.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.1 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.3 普通
    1,157件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.1 "91%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.8 "ベッドメイキングが良くなかった82%が回答しています。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "66%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close