概要

フォレスト ヒル パリ ラ ヴィレット

Hôtel Forest Hill Paris-La Villette

28 Avenue Corentin Cariou, 75019 Paris, Île-de-France, France
+33 1 44 72 15 30

¥7,142〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
3,119件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.9
  • 6.4
  • 4.8
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.6 km のオテル フォレスト ヒル - ラ ヴィレットは、スタッド ドゥ フランスおよびビュット ショーモン公園から車で 10 分圏内です。フランス料理を提供するHippopotamus Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、薄型テレビ、ミニバー、およびルームサービスがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • 施設内両替所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    3,119件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.1 "市の中心部からアクセスしやすい81%が述べました。"
      7.8 "78%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,528件のレビューより
    • 7.4 "高い快適さ。"
      7.8 "78%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%清潔だったと思いました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.7 "77%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "食事を楽しめなかったのは70%でした。"
      1.0 "食事場所は清潔ではなかった90%が回答しています。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    779件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
      7.9 "79%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.8 "バスルームが普通だったと述べたのは68%だけでした。"
      6.3 "モダンな客室だと述べたのはたったの63%でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    62件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.6 "高い快適さ。"
      7.6 "76%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    748件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.8 "78%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図